2021/03/28 16:49




テレビの映像や友人たちのインスタの投稿から本州方面の華やかな桜のニュースを見て、雪解け後の肌寒さが恨めしくなっている今日この頃です。

そんな札幌、先日まで円山のクスクスオーブン+ホッパーズさんにて春を呼ぶイベント「手づくりカエル展」が開催されていたのですが、嘘とミシンもカエル作品で参加していました。

ひと足早く春を感じてもらいたく楽しく制作したカエルグッズたち。たくさんの方にご覧頂いたり、お買い物していただき、心より感謝申し上げます。


そして今、会期中にご縁がなかったカエルたちが我が家に里帰り🐸しています。

せっかくなので、札幌以外の土地にお住まいの方にもご覧いただきたくて、いくつかBASE SHOPに出品しました。

どのカエルも自慢の子たちです。

そして今でしたらコードを打ち込んでいただくことで、お買い上げ額から5%OFFになるキャンペーンを実施中です。

宜しかったら覗いてみてくださいね。





マスクケースは色違い、柄違いもあります。



ポーチは他にゴールド、ライトブルーもあります。